暑い・・・。

真夏ですね・・・・。
夕方の散歩もかなり遅い時間にしないとアルが辛そうです。

アルのシッコ場所!

b0113663_8471368.jpg

アルを引き取ってからシッコ&ウンの場所はすんなり決まりました。
何も言わなくても小屋にはしないし・・・・

散歩中にシッコはしません。前の犬はどこでもチーってしてたのにな~。

水は蛇口からが最高よ!
b0113663_849810.jpg


小屋の中はスノコ・板・土となっています。
どこで寝るのかな~と見てると、毎度土の上で寝ています。
ひんやり気持ちいいんでしょうね。
おかげで土がついた汚れた犬です・・・・・汗。


今日もボールで遊びました。
b0113663_8504157.jpg

ボールを投げるとうれしそうに取りに行きます。
くわえると、テケテケ~と私の近くに戻ってきて、こうやって寝ころびます・・・・汗。

私にはボールをくれません・・・(涙)
ボールを取っても怒ったりはしません!

私にボールを取られたくないなら、私から離れた場所で寝ころべばいいのに・・・
かならず近くに戻ってきます・・。
なんでだろ・・・・。

b0113663_8523524.jpg

私としては、ひょいっとボールを渡してくれて、また投げて~と遊びたいんですがね・・・。

しばらく無理そうです。
[PR]

by arucyan | 2008-07-08 09:03 | 日記