お勉強

土曜日に先生に来ていただきました。

散歩の練習のためです。
ジジ様が散歩しているのを遠くから見てると・・・・クンクンしてないんですよ・・・。
私はなめられてるな・・・と感じたもんで・・・・。

がんばって練習しました。
先生がいなくなるとどうかな~と不安でしたが、次の日とってもいい感じで散歩が出来ました。
クンクンすることなく、私の前を歩くことなく・・ショックもいれることなく、私の横を歩いてくれました。

これが続くようにがんばりたいな~と!


で、もう一つ。
宇宙人とのふれあい・・・。

b0113663_8524561.jpg


アル幸せそうな顔してますかね・・・・。(リードは先生が持ってます)

が、先生がふっと気を抜いた瞬間!!!

b0113663_8533744.jpg


宇宙人のおびえた顔!!
これではバカにされます。

アルが飛びついてきたら、バコ!と殴れと宇宙人に言いました。
これでもか!!!とやってしまえ!!!

一緒に生活をしているのもありますが、宇宙人とふれあう時間が増えたためか、宇宙人に対して落ち着いてきたように感じます。

b0113663_8561064.jpg

怒られちゃったの・・・・・・汗。

最後は楽しくボール遊びです!
b0113663_8563925.jpg

一応ロングリードはついてますが、離した状態です。
側に宇宙人がいるのですが、別に気にすることなくボールで遊んでいます。

宇宙人カメラマンです!

b0113663_858024.jpg

楽しそうに遊びます!
ちなみにここは、庭です。
さすがは超ド級田舎!
いつでもボール遊びが出来て幸せです。


ボール遊び以外や以外!婿養子もやってくれるんです・・・。
こんなに面倒みてくれるなんて・・・・・・

婿養子、アレルギー本当にひどくて、長時間ふれあると目が腫れるし、遊んだ後、ちょっとでも洗い残しがあると、その部分にじんましんが出来るんです。
気管に入ると喘息起こします。

それでも自ら楽しそうに遊んでくれる・・・・。
犬ってすごいですね。好きな人からみたら、本当に魅力ある動物なんですね~!!!


おまけ・・・。
b0113663_92461.jpg

アルの写真をたくさん撮ってね~とカメラを渡したのに・・・・
半分以上宇宙人の顔や体・・・足が写ってました・・・・。

何やってるんだかねぇ・・・・データを消せるデジカメだからいいようなもんだわ。
[PR]

by arucyan | 2008-07-07 09:03 | 日記