眠れた

昨夜は静かでした・・・。
まったく吠えないってわけではありませんが、前日に比べたら半分以下・・・。

慣れもあるでしょうが、訓練所で半日遊んだためでしょう・・・。
先生から「久しぶりに親や兄弟に会ってうれしそうに遊んでました」と報告が・・・。
よかったよかった!

もっと運動させたほうがいいってことなのかな~。
散歩にランニングでも入れますかね・・・・。
うちには自転車がないから、私も走らないといけないが・・・・・・・・・汗。


b0113663_842934.jpg

おやつくれ~!!!!!
早くくれ~!!!!!

おやつ大好きっ子です。

b0113663_843555.jpg

くれ!
くれ!!!

座るから早くくれ!!!!


散歩中、私の横をしゃっしゃと歩いてくれるとうれしいのですが、アルは私をなめているのか、あっちこっちにクンクンと臭いまくりながら歩いています。
シェパって臭いながら歩くもんなんですか・・・・。

クンクン・・・ちゅううよりブガブガって感じの音が聞こえる・・・。
時々「こら!」とショックを入れて横につかすのですが、30秒もたず・・・・・。


昨日、ブガブガと臭いまくりの最中・・・・草に足を取られ、おっとっと・・・!
砂利道でしたので、豪快な音がしたわけです←転けてはないぞ!

アル!超びっくり!!
耳を倒し、腰を落とし、ひぉぃぃぃぃっ!!許してぇ~  と言わんばかりの顔で私の横にぴしゃ!!!
しばらく私から離れませんでした・・・・汗。

ショックより音の方が怖いのでしょうかねぇ・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2008-07-04 08:49 | 日記