寝不足よ。

ふわ~・・・・・・・。
昨夜も吠えてくれました・・・・・。

なかなかしぶといです(笑)
11時ごろからウォンウォン!!5分吠えては15分静か・・・・。また5分吠えては・・・って感じです。

寝不足ですよ~!!!

シェパは寂しがり屋だもんねぇ・・・・以前に飼っていた犬よりはるかに家族と共にいたいって表現をするような気がします・・・。

b0113663_8483937.jpg


来客に吠えることはありません・・・・吠えるどころか触ってもらっている・・・・番犬ならず・・・。
散歩中、知らない人が近づくと背中が「ボッ」となりますが、今のところ攻撃性は感じません。

昨日は散歩中、カーブミラーに「ボッ!」
道路際においてある三角コーンに「ボッ!」
捨ててある雑巾に「ボッ!」

小雨だったのでカメラをもってなかったのが悔やまれます(笑)

何よりうれしいのは、夕飯を食べた婿養子がおもむろに「アルと散歩行ってこよ~」と出かけたことです。
面倒みないよって言ってましたが、大切にしてくれているようです!

本日、アルは訓練所へ遊びに行っています!
時々先生が遊んでくれます!
しっかりと遊んでもらってね~!!!
[PR]

by arucyan | 2008-07-03 08:57 | 日記