アルと宇宙人

ただいま~と帰ると大興奮で迎えてくれます。
家の側に小屋を建てました。
小さい小屋ですが・・・・・なんとか生活は出来るはず・・・。

b0113663_8464140.jpg


昨日は宇宙人も一緒に散歩に行きました。
宇宙人は自転車ですが・・・・。

もう出す物出したら、目線は宇宙人・・・。
b0113663_847754.jpg

今にも飛び出しそうな体制・・・・。

b0113663_8472577.jpg

じぃ~・・・・。
射程距離に来るのを待ってます。
逆に宇宙人・・・・警戒して近寄ってきません・・・。

煙がもうもうしてるのが我が家です・・・。
草を燃やしています。

宇宙人が近くに来るとアルはこんな感じになります。
狂います・・・・・汗。
攻撃的なものはないと思うのですが・・・。

ちょいときつめの声が入ってますが・・あれは宇宙人の声でしょう・・・!?


左手にリード、右手にカメラ・・・・。
今朝、左腕が痛いです・・・・・。


さて、夜ですが・・・・・。
昨夜・・・・アルは吠えまくりでした・・。

9時ごろからひたすら吠えてました・・・。
旦那は寝室からリビングへ移動したほど・・・・。
隣が離れていて本当によかった・・・・・。

先生に「吠えられても見に行かないように」と言われたので、吠えても無視!
ジジ様にも行かないように言っていたのですが・・・・・。

婿養子の姿見えないねぇ・・・と思ったら、吠え声を聞いた婿養子・・・しっかりアルをよしよししに行ってました・・・・・・・・汗。

まさか、あなたが行くとは・・・・・・・予想外でした。

とりあえず昨夜は最悪でした・・・・。
今まで室内だったから寂しいのでしょうね・・・。
でも室内は無理なので、しばらくがまんです。
バリケンが届いたら、室内で寝かせることもあるかもしれませんが・・・・・・・・。

朝、こっそり小屋をのぞいたら・・・「カクっ」と首が船をこいでました・・・・・汗。
アルも寝不足らしいです・・・。

早く夜に慣れてくれ~!!!
[PR]

by arucyan | 2008-07-02 08:47 | 日記