まだ興奮中

昨夜も吠えてくれました。

1:30  4:00  5:00←これはジジ様が起きたからだろう。

私の寝室の横にアルの小屋があるのでさすがに目が覚めます。
なんで吠えるんだろう・・・。
やっぱり動物かなぁ・・・・。
寂しかったらもっと早い時間にきゅんきゅんいうよなぁ・・・・。

b0113663_830376.jpg


もりもり食べてもりもり出して、とりあえず健康そうです。
朝はジジ様が散歩に行ってます。
夕方は私!

小屋から出すときにスパイクカラーを装着するのですが、難しい~!!!!
時間がかかるとアルに飛びつかれるし、気を抜いたら逃亡されそうで・・・
実際どこかへ走っていくとは思えませんが。

ま、スパイクカラーを付けるために、服はどろどろにされ、爪で皮膚をえぐられています・・汗。
散歩はスパイクのおかげでしょう、順調です。
もう少ししたら生活のペースに慣れ、落ち着くと信じています(笑)

アル庭から宇宙人の気配を感じ取っているようです・・・。
宇宙人がいる部屋の窓をじ~・・・・・・と見てます(笑)
[PR]

by arucyan | 2008-07-01 08:36 | 日記