おかえり・・・

アルが帰って来ました。

b0113663_8164183.jpg


家族に会えた喜びでか、アル大興奮。
先生がアルを置いて帰るとき、「??」って不安そうな顔で見てました。
先生とはいつも一緒だったもんね・・・

でも時々先生が遊びに来てくれるから大丈夫。

b0113663_820714.jpg


ご飯も鬼のような勢いで完食。
夜もきゅんきゅん泣くことなく寝てくれたようです。

夜中1:30頃、わんわんと20分くらいかなぁ・・・吠えてました。
しっこだったのかなぁ・・・と朝小屋を見ましたが、何もしてない・・。
たぶん何か動物が来たのでしょう・・・。

たぬき・いたち・いのしし  普通にいらっしゃいますから・・・。

ジジ様がうれしそうに朝早くから散歩に行ってます(笑)

耳はだめですね(笑)
別にショー等に出るわけではないので、傘耳アルでいこうかな~!!!
ちょっと抜けた顔してるけど愛嬌あるし・・・・・

がんばって楽しく生活出来ますように!
[PR]

by arucyan | 2008-06-30 08:28 | 日記