練習・・・。

暑いGWでした・・・・・。
宇宙人と一緒に遊びに行くのも疲れます・・・・。
宇宙人と違い・・疲れが次の日に残ります・・・・。

そんな暑い中、アルとのお勉強に行ってきました。

b0113663_13591771.jpg

ジジ様もお勉強・・・。↑畑仕事の格好で・・・。

アル・・・ジジ様に飛びつきたいのですが・・・・・・・・先生が目を光らせています・・。
首にはトゲトゲ付きカラー・・・・・いつもよりお利口さんです(笑)

b0113663_1454566.jpg

暑いです・・・。
やる気ありません・・・・。

b0113663_1464656.jpg

まだまだ上手に制御出来ない私・・・。
自分に飛びついて来たら、どう対処していいやら・・・あたふたしてしまいます・・。

少しづつ練習をして、アルと一緒に生活出来るようになりたいな~!!!

b0113663_14112638.jpg

次は涼しいときにお願いします・・・ってか?
べろぉ~んとのびています(笑)

今回は宇宙人をつれて行かなかったので、比較的おとなしかったです・・。
次回・・・・・宇宙人をつれて勉強に行く予定です。
宇宙人がいても大丈夫!!!を目指します。
[PR]

by arucyan | 2008-05-07 14:13 | 日記