お犬様

競技会に出るために、アルを正式に私の犬とすべく、いろいろ手続きを行いました←正式には先生が!

めんどくさいですねぇ~←私は名前と住所書いただけ
人間が名前変えても数百円だっちゅのに・・・・・・!!!!
アルの手続きには諭吉ちゃんレベル!

お犬様だ!

b0113663_9131464.jpg

私がお犬様のアルよ!
競技会はテーピング耳で出場ですな(笑)

あ~暑い!!飛びつく元気もないわい!

b0113663_9162623.jpg

競技会の準備は?と先生に尋ねたところ、「服従」という競技が久しぶりらしく、先生が緊張しているとの事!

最近はもっぱら「追求」だったそうで・・・・。父ちゃん&亡き母ちゃんは「追求犬」です。

これは先生も注目して見ないといけませんな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・服従って何するんだろ?←私はこのレベルです。
ま、日曜日にはこの目で確かめることができますね。

b0113663_9223898.jpg

味噌ちゃんもへろへろ耳です。
味噌ちゃんは矯正することなく自然に行くそうです。

緊張すると右耳がたちます!

愛嬌があって可愛いです。さて、今後どうなるか楽しみです。

b0113663_9235494.jpg

競技会が終わると、帰宅に備え、飼い主のお勉強がはじまります。
アルへの接し方をお勉強です!

今は叱り方も出来てませんし、散歩の仕方だって素人です!

うっ宇宙人も一緒に勉強したほうがいいかしら・・・・・いやするべきだ!
私、宇宙人!あと、ジジ様でお勉強をしないといけないかな。
うううう~緊張してきたかも!
[PR]

by arucyan | 2008-04-21 09:19 | 日記