宇宙人限定・・・・。

妹が帰省していたので、アルを見に一緒に行きました。

さ~!!!どれがアルが分かるかい?

・・・としたかったのですが、味噌ちゃんがヒート中でして、父ちゃんが娘の色香に狂い・・アルにまで襲いかかるというわけで・・・今回はアル・塩っぺ・栗の3頭でした。

b0113663_8591814.jpg

私に飛びつくのは、アル・味噌・父ちゃんだけなので、今回は楽です!

久しぶりに宇宙人と姪っ子のちびっ子がいたので、アル大興奮!!!
私にはあいさつ程度に飛びついたきり・・・・・・・・金網の外の宇宙人のストーカーです!

b0113663_922399.jpg

宇宙人・・・何か歌っているのでしょうか・・・・汗。

宇宙人とたわむれたくて仕方ないのでしょう・・・・。
もう・・何とも言えない声で泣きまくります!
先生も「普段聞いたことのない声ですね(笑)」といいます。

吠えるというより・・・キュヒー!!!!キュヒー!!!!もどかしくてたまらん!!って感じです。
アルにとって宇宙人は特別なようです・・・・・。

b0113663_955919.jpg

あぁぁぁっぁぁぁあぁああぁああ・・・宇宙人と遊びたい・・・・(涙)

そんなアル!
今月末に競技会にでるそうです!
私は見たことがないので、何が何やら・・・ですが・・・。
一番簡単なやつ!だそうです。

当日見に行けたら・・・と思っていますが・・・競技が終わるまでは透明人間状態で・・・
まあ・・・宇宙人を見た瞬間!
集中力はブラックホールへと消えていくでしょう!!!との事です(笑)
がんばれ~!!!

b0113663_9103198.jpg

ビビリの塩っぺ!
妹や姪っ子を見て吠えまくります!
もうアルより体高はあります!幅は・・・まだまだですが(笑)

そんな塩っぺの悪い癖!
お友達のンコが大好き!なのであります。
誰かがンコ体勢に入るとすかさず、お尻に回って、今か今か・・・と待つのです!
みな、こそっと端によってしようとするのですが・・・・その行動を見逃さない素早さ!
先生も気がぬけないそうです(笑)

誰かがンコ体勢に入ると、側に塩っぺ!その塩っぺを静止するために先生!がお尻側に・・・
見守られながら・・・日々、用をたしているご様子(笑)

b0113663_9204946.jpg

おいらは、そんな癖あ~りませんよ!
お利口栗君ですからね!

といいたいのですが、先生がンコを処理するためにスコップですくい、隣の田へポイっとするのですが・・・・その行動が気になってしかたないようで・・・・・・
ンコ処理の先生にちょっかいを出すようです(笑)

この兄弟・・・・とかくンコに目がないようです(笑)

犬も個性豊かでおもしろいですね~!!!!!
[PR]

by arucyan | 2008-04-07 09:27 | 日記