人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳は・・・

先生からアルの頬にグリグリがまた出来たと連絡があったので、一緒に病院に行きました。

耳は・・・_b0113663_14494054.jpg


ちょっと・・・ここはどこかしら・・・・汗。
不安げなアルです。

グリグリはリンパ線が炎症おこしてるのかも・・
どこか怪我してる可能性大!とのこと。
しばらく薬で様子をみます。

29キロ!元気に成長しています。

先生に垂れ耳を相談しました!
耳の形的には立つはず・・・・・・。ただ、性格がおおらかなので、耳をぴし~と立てて、緊張することが少ないのでは・・・・
とにかくのんびりタイプだからねぇ・・・・と

でも立たなくても可愛いじゃぁ~ん!!!と先生!!!

そりゃ確かに・・・可愛いですよ(笑)

最近は動物愛護の問題等もあるからねぇ・・・とのこと!!

とりあえず、訓練の先生がアルと味噌の耳を立てるために、矯正してくれることに・・。
写真は耳の中テーピングがしてあります!
少し横むいてますよね(笑)

耳は・・・_b0113663_14563132.jpg


このまま耳が垂れ耳でもいいか・・・って感じですかね・・・(笑)
訓練の先生が「競技会ではある意味目立ちますよ!」との事・・・・・・
このままどうなるか・・・・楽しみです。

耳は・・・_b0113663_14582184.jpg

耳は人間の欲の問題!
一番はアルが健康であること!
早くグリグリが治りますよぉ~に!

リンパ線とかって聞いたらドキってするよ・・・・・汗。

運動場へ入ってくる味噌ちゃんにプロレスを誘っているのでしょうか・・・。

姉妹・・元気に遊びます!
途中空が見えるのは・・・・カメラに犬がタックルしてくるから・・・・・
カメラのご臨終だけは避けたいです。

by arucyan | 2008-03-03 14:44 | 日記