はつらつ~!!

天気のいい連休~!!!
アルに会いに行きました。

今回はジジ様も一緒です。

b0113663_13433353.jpg

くぉ~!!!
アルさん・・・ジジ様を見て大興奮!
飛んでます・・・・・・・・・・・・・・・汗。

b0113663_13444699.jpg

ジジ様~!!!
大喜びでジジ様の所へ行きます。

・・・・・私にはこない・・・・・なんで?
私・・・単なる財務省でしょうか・・・・・・・・・(涙)

b0113663_13463223.jpg

大好きなジジ様への挨拶が終わると・・・次はこいつが気になります・・・・・。

あ~気になる・・・。

b0113663_13471650.jpg

あ~気になってしかたない・・・・。
(宇宙人はアルなんて気にしてない!トラクターに夢中)

b0113663_13482374.jpg

みんなで気になる・・・・・・。
アル  父ちゃん  味噌ちゃん

にしても・・・・耳・・・どうでしょうか・・・・汗。
1歳までには頼みますよ!!シェパに見えないっす。

b0113663_13504741.jpg

遊び疲れ、ごろんと横になったアルに味噌ちゃんがタックル~!!!

b0113663_13513464.jpg

「ゴォラ~!!!やる気か~!!!」
仲のいい姉妹です。

b0113663_13584350.jpg

競技会を控えた父ちゃん・・・・。
後ろ足の付け根にハゲを作ってました・・・・・・。
ストレス?
いえ・・・何かにかぶれたようです・・・・・・。
競技会までに生えるといいなぁ・・・・・・
父ちゃんがんばって!!

b0113663_13534915.jpg

味噌ちゃんに「座れ!待て!」と言ってみたらやってくれました。

・・・・・まぐれ でしょう。

にしても、ごそごそのアル・・・なかなか静止写真が撮れません・・・。
アルに集中してるといきなりタックルを受けるので、写真を撮るのもサバイバルです(笑)

今回も元気はつらつなアル&家族に会えてうれしかったです。








なんちゃって百姓の我が家・・・。
アルとバイバイしてから田んぼへ行きました。←家を建築中の場所でもあります。

本日はトラクターで田んぼを混ぜ混ぜする日です。
この日を待ちに待っていた人物一人・・・・・・。

b0113663_142329.jpg

そりゃ宇宙人でしょう~。

ちなみにこれ動いています!宇宙人が一人で田んぼを耕します!

歩けるようになったころからジジ様とトラクターに乗っていた宇宙人!
今年から一人で運転です!
といっても・・・・クラッチ&ブレーキに足が届きません・・・。
トラクターはアクセルがないのでギアを入れればひたすら走るのです!

さすがに危ないですからね、トラクターの側をジジ様や私がついて歩きます・・・。
1時間・・・私トラクターの側を歩きました・・・・・・・・・・・・・汗。

側で家を建てている大工さん達がとっても注目してました・・・。

そりゃね・・5歳の子が一人で田んぼ耕すんだもんね・・・(笑)

b0113663_1482468.jpg

基礎が完成したようです。
柱も出てきました!

今週棟上げの予定です!!

アルちゃん!後少しで家が出来るよ~!!
[PR]

by arucyan | 2008-02-12 13:58 | 日記