人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤飯

なかなかアルに会いに行けません。
寂しいです。

日曜日雨が降らなかったら会いに行こうかなぁ~と先生に連絡したところ、
アルちゃん!!!

なんと

大人になっていました~!!!!!!!


赤飯炊いてあげないといけませんな~!!!
ババ様頼んだよ!
私は作ったことありませんよぉ~!!!

発情したメスと一緒に生活するって・・・・・・オス犬からしたら地獄だろうな・・・・汗
父ちゃん大丈夫かしら・・・・と思ったり(笑)

とりあえずは、一緒に遊べないそうです←当たり前か(笑)

日曜日ちょいとばっかり大人になったアルに会いにいけたらいいんだけど・・・・。

耳よりそっちが先ですか・・・・とつっこみたくなります。

by arucyan | 2008-01-19 09:40 | 日記