今年も・・・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アルと初詣に行きたい!との希望を先生が快くOKしてくださいました!
アル一時帰宅です!(数時間だけど・・)

b0113663_9114530.jpg

ババ様ただいま~!!!!
(ババ様今年も頭すごいわ!!)
ちゃんと家を覚えていました。
不審がることなく入っていきました。

b0113663_9131612.jpg

ご近所をテクテクお散歩です。
ちゃんと左を歩いてくれます。
人間が慣れていないので明らかに怪しい動きですが、以前と全く違います!

b0113663_9152354.jpg

「お手!」と言っていますが・・・・無視だったような・・・・。
数秒でしたら、息子と並ぶことも出来ますが、この後当然飛びかかりました。

b0113663_9172013.jpg

見てます!
今年も気になって仕方のないあの物体を見てます!

b0113663_9183928.jpg

どりゃ~!!!
辛抱たまらん~!!!
2ヶ月勉強してきたものが、ぶっ飛ぶ原因は一つ

b0113663_920636.jpg

こいつです・・・・・・・・・・・・・・・・・。

安全な場所でこうやってひたすらアルの気を引きます!

アルのダッシュでジジ様・・・指を負傷・・・・。
たまたま薬指にリードがかかっていたようで、第1関節から先が変色してました・・・。
折れたかなぁ・・・・・

b0113663_9303643.jpg

人間が大好きなアル!
誰を見ても吠えることなく、ひたすら飛びついて愛情表現してました。←ある意味凶器!
噛むことなく、なめまくり!
警戒心ゼロの子犬ちゃんですね(笑)

b0113663_9392866.jpg

庭でまぁ~たり!
としたいのでしょうが、家の中でライバル息子&姪っ子の騒ぐ音が聞こえるため、家を見つめ「キュヒーキュヒー」と鼻笛をならしてました。

b0113663_946181.jpg

目的だった初詣!
アルが元気でいますように!

せっかくの写真も・・・アルの目線は先で遊んでいる息子&姪っ子・・・・汗。

久しぶりの家族とのふれあいでアルも大興奮だったように思います。
息子を見ると制御がまったくできなくなる・・・というのもよく分かりました(汗)
今年の目標はアルと息子の共存!ですね。
1年でどんなふうに二人の関係が変わっていくか・・・楽しみです!
・・・・・って先生任せだけど・・・・。

b0113663_9495130.jpg

がんばれアンポンタン1人&1匹!
[PR]

by arucyan | 2008-01-04 09:53 | 日記