人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・・

やっとこさアルに会いに行けました。

今年最後の・・・_b0113663_2124621.jpg

今日も元気いっぱいでした。

息子のシャボン玉にくぎづけ~!!!!私無視~!!!!!

今年最後の・・・_b0113663_21245615.jpg

今年最後も寝た耳ご披露!
ですが、最初見たときは立っていました。
来年はたち耳だぞ~!!!

今年最後の・・・_b0113663_21254853.jpg

耳の間は抹茶色!
茶色が増えましたねぇ~!!!
ちょっと抜けた顔・・・。

今年最後の・・・_b0113663_21264422.jpg

味噌ちゃんもシャボン玉にくぎづけ。
今日は妹と姪っ子も一緒に面会です。

が、私以外は金網の外で面会~!!!

味噌ちゃん!茶色がかなり増えてました。
お腹の辺りが茶色だ~!!!!

今年最後の・・・_b0113663_21282897.jpg

これは誰でしょう・・・・?
立っているのがアル!
お腹見せているのが・・・・・前に写真を載せたオスのシェパ(4ヶ月)君。

今年最後の・・・_b0113663_21295022.jpg

な!な!なんと!!!!
名前が

シオ   君

塩?

味噌?

調味料家族・・・・・・汗。
アルもソースにすればよかったのだろうか・・・・・・・。いや・・・せめてビネガーくらいにはしたい・・。

今年最後の・・・_b0113663_2133954.jpg

子供が2人いたので、アル達のテンションは上がりまくり・・・。
勉強の成果はまったく見えませんでした・・・。
警察犬である父ちゃんでさえハイテンション・・・・・汗。
アルと息子の共存はまだまだ先のことだと・・・思う・・・・。

今年最後の・・・_b0113663_21352437.jpg

残念~!!!
おもしろい写真を取り逃がしてしまった!!
しかも暗い!

息子がシッコするのをシェパ4頭が見学していた・・・・・。
この写真は解散しているところ・・・・・。

あ~!!!!くやしい・・・・。

今年最後の・・・_b0113663_21365892.jpg

先生がアルを抱っこ!
やきもちをやいた味噌が怒ってます!!

犬も子供も一緒ですねぇ~!!!
我1番・・・なんですね。

今年はこれが最後の面会です。
新年は3日にアルと一緒に初詣に行く予定です。
ひさしぶりのアルとドライブ&お出かけです。

また来年もアルとともに楽しい時間をすごせたらいいな~と思っています。

こんなブログへ遊びに来てくれた方々に感謝しています。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

by arucyan | 2007-12-29 21:40 | 日記