何だ?の正体。

昨日先生がアルを獣医へ連れて行ってくれました。

診断結果は、

唾液が出る線の1本が詰まっているとのことでした。
しこりに注射を刺し、中を採取して調べた結果です。

とりあえず、10日間薬で様子を見て、このまま詰まりが取れないようだったら、切除になります。

が、悪い物ではなく、大丈夫とのことでした。

唾液の線はたくさんあるので、1本取ったからといって問題はないそうです。

原因は不明だそうで・・・・・・汗。


場所が場所だけに先生はリンパ線では?とかなり心配されたようですが、違って本当に安心しました。


まさか、生後半年でこんな心配をするとは思ってもいませんでした・・・。

にしても。。。。。唾液がたまっているとは思えない固さなんです(笑)
液体ならポヨポヨした感触のような気もするのですが、ごりごりとした感触です。

また週末にでもアルに会いに行ってこようと思っています。

どうか、薬でよくなりますよぉ~に!

ちなみに6ヶ月で26キロだったそうです。
1ヶ月に4キロペースで増えていたのですが、少し増え方が遅くなったようです。
とにかく、元気に成長してくれるだけ・・・・ですね。

[PR]

by arucyan | 2007-11-27 09:19 | 日記