何だこれは・・・・?

暖かい3連休でした。
暑いくらい!!!

月謝を納める名目でアルに会いに行ってきました。
今回は一人で!

b0113663_8543210.jpg

連休ということで、預かりのわんちゃんがたくさんいました!

アル、食後というのもあり、とっても落ち着いて「さわってぇ~」と甘えてきます。
ごろん~と寝ころびます。

b0113663_8554856.jpg

ゆったりとアルを触ることが出来て私はとっても満足です。

がぁ~!!!!!!!!

アルの頬のあたりを触っていて・・・・・・・何か硬い物があることに気がついた。
ピンポン球より小降りの何か・・・・・・・・・汗。
何だろう・・・・・・何かが出来てる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。

今日、先生が病院へ連れて行ってくれることになったけどぉ・・・・・・・。
悪い物だったらどうしよう・・・・・。
不安でいっぱいです。

どうか、悪いものではありませんように・・・・・。

b0113663_8583848.jpg

カイカイ!!!
犬のカイカイする姿ってどこか抜けてますよね・・・・。

b0113663_901665.jpg

アルの頬の部分の白い毛がどうしても、「えら」が張った顔に見えて仕方ない・・・汗。
顔のデカイ犬みたいなんだよねぇ・・・・・・(笑)

b0113663_914493.jpg

宇宙人がいないとここまで落ち着きのある犬なのかぁ・・・・・・と思いました。

ちょいと心配事は見つかったけど、アルに会えてうれしかったです。
[PR]

by arucyan | 2007-11-26 09:03 | 日記