面会

やってきました!
アルと面会の日!
18日ぶりにアルに会いに行きました。(心ウキウキ~!!!!)

b0113663_1444286.jpg

息子危険のため、婿養子の肩に乗っています。

アル!毛づやもよく、大きくなっていました。
むちむちの立派な体です!
学校での生活が楽しいってことですね。安心です。

b0113663_14122829.jpg

相変わらず耳は横ですが、立っている時間が長くなってきてるようです。

b0113663_14172373.jpg

アルと味噌ちゃん!2匹は息子にロックオン状態・・・・。
私はひたすら無視されました・・・・・・。
婿養子が疲れたので、フェンスの上に置かれた息子・・・・・・・・・・・・汗。
アルと味噌ちゃん・・・息子の近くから離れません・・・。

b0113663_14191851.jpg

あ!耳が立っている写真があった・・・。
シェパードですなぁ・・・・・・。

b0113663_14205539.jpg

味噌ちゃん!
相変わらず黒いです(笑)味噌ちゃんもむちむちしている素敵な体です。
婿養子の足に食い付いてました(笑)
アルと違い毛が短いのでとっても綺麗に見えます!
アルは寝癖がついたような毛してる・・・・・汗。

b0113663_14233013.jpg

アル!と呼んでも、ちっとも相手してくれませんでした・・・・(涙)
とにかく婿養子の肩にいる息子が気になってしかたないようでした・・・・・・。
この薄情者が・・・・帰ってきたら覚えてろよ!

b0113663_14261542.jpg

父ちゃん登場です!
婿養子に「アルの父ちゃんね!ぶち(とっても)大きいんよ!びっくりしたよぉ~!!!息子なんて見た途端、車に飛び乗ったからねぇ~!!!」
と話していたのですが、
「んっとに女ちゅうのは大げさに話すよ!!ゴールデンよりちょいとでかいくらいだろ!!」と私をウソつき女と決めつけていたのですが、

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!デカイ!!!あれは熊か!?」と

アルの父ちゃんにびっくり仰天でした。

ちなみに父ちゃんも息子にロックオン!なんですね(笑)
婿養子に飛びついてました!
さすがの婿養子も「衝撃が・・・・・・・」と驚きを隠せないようでした(笑)

婿養子の額に父ちゃんの鼻の跡がついていたのに大笑い!
あの巨体が175㎝の高さまで上がるんですね(笑)

巨体が浮いた瞬間に先生に「コラ!」とリードを引っ張られ「ドス!!!!」と体から地面に落ちてました・・・・・・・・・・・・・・汗。←さすがは先生。

「人間だったら息できんよ・・・・・」と婿養子(笑)

b0113663_1434035.jpg

アルと父ちゃん!
アルより頭1つ大きいですね。
早く父ちゃんのように体も中身も立派になってね!

久しぶりにアルにあえて本当にうれしかったです。
今後はいつでも面会OKなので、ちょくちょく行こうと思っています。
今度は息子なしで行きます。
ゆっくりとアルをさわりたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やはり犬はいい。と再認識しました。

帰りの車の中で婿養子が
「アルを選んで大正解だ!オスは父ちゃんみたいに大きくなるし、味噌ちゃんは俺を噛むし!!アルが一番だ・・・・・。」
とつぶやいていました(笑)
[PR]

by arucyan | 2007-11-19 14:10 | 日記