寂しいです。

アルがいないと家が静かです!

きゅーんきゅーん!ばたばた!がりがり・・・・・・
と5ヶ月近く日々していた音がなくなり・・・とっても寂しさを感じています。
ジジ様がとっても寂しそうです。
朝早く起きなくてもよくなったのぉ・・・・・6ヶ月か・・・・家族を忘れるんじゃなかろうか・・・。
もう1匹飼わんといけんかのぉ・・・・。
気をつけてないと、どこぞにいる犬を連れて帰りそうな勢いです!
出来ればシェパにしてほしいです(笑)

アルのゲージを片付け、小さなクリスマスツリーを出しました。

b0113663_1001482.jpg

スイッチを入れると綺麗に光るんですよねぇ~!!!

アダプターはどこに?どこに?どこに?
あ!!あったあった!

b0113663_1012074.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アルか・・・(怒)
いつの間に噛んだんだろうか・・・。
今年は光らないツリーです・・・・。寂しいのぉ・・・。

家の方はのんびり進んでいるようです。
b0113663_10428.jpg

敷地の境界にコンクリートが・・・・。
これがどうなるのか・・・私にはさっぱり分かりません!

にしてものどかな場所ですねぇ・・・。
アルの先生がここで遊んでいる私とアルを見ていたらしく、ここならシェパをゆったり飼えますねぇ~と言ってました。
まあ・・・・・数頭楽勝かもしれません!!

b0113663_1033120.jpg

現場に置いてあった一輪車!
さっそく息子のおもちゃに変身!
楽しそうに走り回ってました。

んっとに田舎だ・・・・田舎の子供だ・・・・・。
アルも田舎の犬になるんだろうな・・・・・・。



「おっとっと」ってお菓子ご存じでしょうか。
海の生き物の形をしたスナック菓子!

私は得意なお菓子ではないので、息子に買ってあげることはありませんでした!

が、お店で息子がこれを買ってくれ~とねだるので買ってあげました。
家に帰るとさっそく袋を開けました。
b0113663_1023712.jpg

食べるのかと思いきや、筆ペンでおっとっとに何かを書き始めたではないか!!!
「何をしてるの!食べ物を粗末にしたらいけない!!!」と言いました!

息子はきょとんとした顔をして、
えぇ~!!!テレビで名前書いてるもん!!!と反論してきました。

!!!!あ・・・・あれか・・・・・。

おっとっとCM

どうやらこの影響です(笑)
息子・・・・このお菓子は名前を書いて食べるものだと思ったようです(笑)

ご丁寧に「ママ」と書いた物をくれましたが、遠慮しました。
息子は幸せそうに食べてました・・・・・・。

いやぁ・・・・テレビってすごい力を持ってますよね!
ちゃんと筆ペンまで真似るとは・・・・・
[PR]

by arucyan | 2007-11-06 10:19 | 日記