最後の夜?

昨夜はアルが我が家でアホアホ過ごせる最後の日(笑)
本日仕事が終わったらアルをつれて行きます。

狭い家の中、アルが歩くだけで物が壊れていく(しっぽ振るだけでガラスが割れそう)ので、あまりゲージから出さないようしているのですが、昨夜は特別!

b0113663_9184574.jpg

うれしそうにジジ様の所へ行きます。

やはり家で一番偉い人を理解してますね。ジジ様に1番にあいさつに行きます。
ジジ様の言うことはちゃんと聞きます!

私はたぶん使用人あたりかと・・・・・・・。

b0113663_9174787.jpg


うれしくてうれしくて!!!スリッパくわえて走り回ります!(あ~家が壊れるぅぅ~)
狭い部屋を巨体がドスドスと走ります!
しっぽがあらゆる物をなぎ倒していきます・・・・・・・・汗。

b0113663_9214690.jpg

あまりにもうるさいので、婿養子に押さえつけの刑に!
でもアルはうれしい・・・・・。

b0113663_923044.jpg

そろそろ寝る時間です!と「ハウス」!

アルの左側にはゲージがあります。
入りたくないアルはこうやって寝ころび・・・・・・・・拒否の姿勢。

このまま廊下をずるずると引きずって行くのですが、絶対に起きようとはしません!
息子がいるときは、わざと息子に踊ってもらいます!
すると気になるアルは飛び起きるので、ひょい!とゲージに入れることができます。
ですが、昨夜はすでに夢の中だったので、婿養子ががんばって起こしていました・・・・。

ちなみにジジ様にはこんな事はしないそうです・・・・。ちゃんと「ハウス」するそうです・・・。
私たちは使用人夫婦レベルのようです・・・・・・。


こうやって犬猫アレルギーの婿養子は、アルとたわむれ、どうやら毛を吸い込んだらしく、夜中喘息を起こし、死にそうになったそうです!
私は熟睡していたので知りません!

夕方アルと散歩を楽しんでから訓練所に行こうと思います!
[PR]

by arucyan | 2007-11-01 09:35 | 日記