悲しい報告・・・。

昨日、訓練所の先生から悲しい報告がありました・・・。
アルの母さんが亡くなってしまったと・・・・。

7歳だったかな・・・。
なかなか子供が出来なくて・・・・最後のつもりで交配して出来たのがアル達兄弟!

明日から家族で暮らし、学び・・・親子で競技会に出れたら素敵~と思っていただけに残念ですが、母さんの分までアルと味噌ちゃんががんばることでしょう!


息子に「母さんね、死んでしまったからもう会えないんだよ・・。」と教えました。
息子はまだ「死」が理解出来ない歳ですし、死に対面したこともありません。

「どうして病院行かなかったの?病院行ったら治るよ!」と聞いてきます。

もう会えない事が分かり寂しそうな息子でした。
今後、アルを通じていろんな事を学ぶでしょう・・・・。
生き物を飼うこと、いつかは死が訪れること・・・・・。
後悔のないようアルと生活していきたい!と思いました。

b0113663_9553718.jpg


母さん~!!!アルがんばるから見守ってね!!!
[PR]

by arucyan | 2007-10-31 10:10 | 日記