病院へ!

この週末はアルと過ごせる最後の週末!(って別に最後の別れではないのだが・・・・)

訓練所へ行く前にアルの洗濯とアルの病院をすませておかねば!!!

頼りのジジ様は家出中だし、婿養子は仕事だし・・・・仕方ないので朝からまずは、息子を部屋に隔離し、アルをお風呂で洗濯!

初めてアルを洗濯したときは、じゃじゃ~と水を流し、ごしごしって洗えば終わりだったけど、今や洗うだけある・・・・・・・・。
洗ったと思ったら・・・乾かさないといけない・・・。

いやぁ・・・・。30分はドライヤー使ったような・・・。
最初は逃げてたアルも観念して・・・おとなしくしてくれたからいいけど・・・・。

さて、綺麗になったところでお出かけしましょう。

b0113663_985379.jpg


どこ行くの?息子が車に乗ったもんだから行き先を知らずに乗り込んだアル!

車が止まった所は動物病院なりぃ~!!!
b0113663_9103338.jpg

アルさん・・・・ドアの前占拠!
帰りたい帰りたい!何があっても帰ります!と猛アピール!

いざ診察室へ!と呼ばれたら「嫌だ!!!!!!」と床へぺったりんこ!
先生に「シェパードがどうよ!」と言われてしまいました!
なんとか、診察室に入れたけど・・・診察台に乗せられない!!!
普通にたってくれたら、抱っこできるんだけど・・・・床にべとぉ~とひっつかれたら・・・抱える力がありませんだ・・・・汗。
結局看護婦さんと二人で台に乗せました!ちなみに台の上でもぺったり・・状態でした。

5ヶ月と1週間!体重24キロ!

これがシェパの雌の標準からみたらどうなのかは知らないけど・・・とりあえず成長してるのでよしとします!
いったいどのくらい大きくなるのか楽しみです。

b0113663_918432.jpg

私、ライバル息子より大きくなったんだから!
でも病院は嫌いよ!

b0113663_920266.jpg

相変わらず耳は傘よ!
先生に聞いてみたら、耳を触って「大丈夫!この耳なら立つよ~!」との事。
傘耳はそろそろ卒業かもしれない・・・。

b0113663_921468.jpg

木曜日には旅立ちのアル・・。
がんばるんだよぉ~!!!
[PR]

by arucyan | 2007-10-29 09:23 | 日記