復活!

ご無沙汰です!
仕事がか~な~り、忙しくブログが出来ませんでした。

はぁ・・・・疲れたし!


アルは元気です!

b0113663_923510.jpg

行くぜ行くぜ行くぜ~!!!
いつもエンジン全開よ!

b0113663_944376.jpg

先日、早朝から柿を取りに行きました。
まだ薄暗いです。

柿取りに一生懸命でアルを無視していたら、熟した渋柿を食べてました・・・。
熟しても食べる気にならない渋柿ですが・・・・おいしいのでしょうか・・・・。
熟れてない渋柿は蹴って遊んでました(怒)

この日はババ様がお出かけなので訓練所にアルをお願いしました。
毎度毎度狂ったように喜び!先生~先生~状態で帰る私を振りかえることもありませんでした。
この薄情者めが!!!


1日楽しく遊んだのでしょう!
いつもはゲージの中でゴソゴソ動いているのですが、まったく音がしません。

遠くから写真を撮ると・・・
b0113663_9103953.jpg

アルビーム発射です。
生存確認です。

近づいて明かりをつけると・・・・・。
b0113663_9113854.jpg


近づいても、明かりをつけても、写真を撮っても・・・・・・ず~とこのままでした・・・。
そしてそのまま朝まで寝たようです・・・・。

アルは幸せそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





少しづつ家の建築が動いています。

b0113663_9141531.jpg


農機具を入れていた小屋と大きな杉の木3本を処分!
次はマサ土を持ってきて、整地です!

リカママ~!!
どう?小屋がなくなったでしょぉ~!!!
年末帰った時はどうなっているやら・・・・・楽しみにしててね!
[PR]

by arucyan | 2007-10-26 09:16 | 日記