祝!5か月

アルさん、無事に5ヶ月に成長しました。

b0113663_848132.jpg

私5か月よ!立派になったかしら?
でも耳は傘のままなの!(妹の味噌ちゃんも立ってないらしい!)
でも大丈夫!耳の立ちが悪い親ではないらしいから!!きっと立つわ!

b0113663_8493372.jpg

広い所で見ると、小さいなぁ・・・・と思うのだが、家のなかでウロウロされると大きさに驚いてしまう・・・。
キッチンのシンクに足をかけ、皿をつけているたらいの水を飲んでいるのには驚いた・・・。
もう家の中に安全なところは存在しないかも・・・(^^ゞ
どこに置いてもアルに噛まれそうだ(笑)

b0113663_8531440.jpg

引っ張り遊びをしました!
気を抜いたらタオルがするっと抜けてアルに勝たせてしまうので、こちらも必死です!
タオルを取るとやはり「やり~」って顔をしますもんね!

b0113663_8554263.jpg

朝晩冷えるので、100均でカーペットを2枚買ってあげました。
ゲージに入れて15分後・・・・・1枚がぼろぼろにされてました・・・。
カーペットに織り込まれたものが散らばり・・・・掃除をするはめに(怒)
しかも夜カーペットの上で寝てないし(怒)

b0113663_8581456.jpg

遊んでいる最中、アルが口をモゴモゴさせるので、中を見ると抜けた奥歯発見!!!
その後、息子が犬歯が抜けて落ちるのを発見!

2本ゲットすることが出来ました。

にしても・・・乳歯と永久歯の大きさの違いにびっくり・・・。
2倍でかいよなぁ・・・・・・。
いろんな所が成長しているのですね。
このまま元気に成長してくれますよぉ~に!
[PR]

by arucyan | 2007-10-22 09:00 | 日記