初めての・・・。

昨日5時ダッシュして帰っていると、家の近くで婿養子と息子がアルを散歩していた。

婿養子は私がシェパを飼うことを反対しないが、俺は世話はしないから、絶対に頼らないのが約束!

と言っていたので散歩するなんて・・・・。正直びっくり!

b0113663_92082.jpg

初めて婿養子に散歩連れて行ってもらって満足なアル!
(暗いから色調いらってたら・・・変になった・・・(^^ゞ )

b0113663_941223.jpg

ブロックの上にいた息子に飛びついた!
アルの目線にブロックから落された息子あり。
この2人の関係は相変わらず・・・・・。


b0113663_96548.jpg

喉が乾いただろう・・・と水をあげると水遊びをするアル・・・・。

b0113663_963541.jpg

こうして、湿った土に気持ちよさそうにお腹をつけるアル・・・・・。
それだけはやめてくれ・・・・・(涙)

ドロドロになった体を拭くのは大変なんだよ・・・・・・。

明日でアルは5か月!
耳が立たなかったなぁ・・・・・ちょいと心配だが、来月から訓練だし、先生に任せるとしよう・・。
[PR]

by arucyan | 2007-10-20 09:08 | 日記