忙しい。

外へ繋ぐ → アルの見えないとこで作業をする → アルは私を探す

b0113663_1039546.jpg

こうやって、車に手をかけて・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)
(こそっと覗いて映した・・・のわりにはカメラ目線)

b0113663_10395839.jpg

で、ボンネットがこうなる。

さすがに困る・・・・・・・・・本日より駐車場を変える!ここにはジジ様愛しの軽トラを入れてもらおう!

臭いアルを洗いました。
シャンプーで念入りに・・・でもないけど(笑)
b0113663_10455554.jpg

洗われて、無理やりドライヤーまでやられ・・・意気消沈のアル・・・・。

にしてもゲージの天井に頭が届くように!大きくなったなぁ・・・。このゲージは月末でお役御免だね。


さて、家の建築が始まりました。
まずは、現在ある倉庫を解体します。
解体するまえに、必要なものを仮設倉庫に移す作業をしないといけません。

16日 仮設倉庫設置

19日 解体作業開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?いつ移す?
みなさん働いていますが・・・・?

動ける時間!それは早朝のみじゃ~!!!

というわけで、朝5時に起床して、暗い中ジジ様と婿養子、そして私&アルで出発!(息子は夢の中)

b0113663_10494215.jpg

アルの手も借りたいくらいですが、はっきり言って何の役にも立たないので重たい石?のようなローラーに繋いでおきました。

とっても重たい石なのですが、アルはこれを引きずってました・・・・・。

今朝だけでは終わらなかったので明日の朝もがんばることに・・・・。
アルも早起きして見学ですな。

b0113663_10535674.jpg

作業している間、ぽつん・・・と寂しそうにしていたアル!
作業が終わって遊んでくれる婿養子にデレデレです・・・。

お前は耳なし法一か!ちゅうくらい耳がたおれています。

では明日も早朝からがんばるとします。
[PR]

by arucyan | 2007-10-17 10:55 | 日記