くさい!

週末度にアルを水洗いしていたのですが、やはりちゃんとシャンプーしないと臭い(涙)

なぜ水洗いか・・・ってシャンプーがどこかへ消えたから・・・?
几帳面と言われるA型が存在しない我が家・・・・。

なぜかなくなります!
あまりのニオイに、ババ様から洗え~!!と言われたので、今日は昼休みにシャンプーを買いに行ってぇ、夕方シャンプーするとします!

外では洗えないから風呂場かぁ・・・・・・。

b0113663_983357.jpg

散歩行こうぜ!
私臭いの全然平気よ!
洗ってもいいけど、ドライヤーはやめてね!

b0113663_910653.jpg

噛んでやる!噛んでやる!

すでにリードはぼろぼろです。そのうち切れるだろう・・と思っています。

b0113663_9114610.jpg

ここでも噛んでやる!

こんなふうに、アンポンタンなアルと触れあうのも後2週間です。
11月から訓練に入ります。

どんな訓練を望みますか?と言われいろいろ考えました。
家庭犬でいいか・・・とも思ったりしたのですが、せっかくシェパードという犬に生まれたのだから、やれるとこまでやっていみよう!!(一番の心配はお金だけど(爆))
と思っています!

アルの父ちゃん母ちゃんは追及の血筋だそうです!
私、さっぱり分からないのですがね(笑)
アルと一緒に勉強しないといけないですね。

人間って嫌なニオイを嗅ぐと、「おえぇ~!!!」とかなりますよねぇ・・。犬ってないんですかね・・・・?人間の何倍も鼻がいいのに・・・・よく耐えられるなぁ・・・・と子供のような疑問をもっている私です。
まあ、私が近づいた途端、アルに「おえぇ~!!」とかされたら、ショックだけど・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-10-16 09:19 | 日記