週末いろいろ

秋晴れの休日でした。
息子ととアルとすごすことができました。

休日にアルを留守番させて外出すると・・・・アル姫様・・・すねます。

b0113663_9374367.jpg


1時間後帰ると「無視」します。
ゲージに近づいてもぴくりとも動きません。
目だけこちらを見ますが、体は一切動かしません!
胃液を吐くまで腹ヘリでもフードを食べません!←ストライキです。
病気か?と心配になりおやつを出すと食べるので、たんなるわがままのようです。

b0113663_940744.jpg

では、出かけましょう!

行先はいつものたんぼです!
b0113663_9325981.jpg

素敵に汚れてくれます。
やはり土の上がいいのでしょう・・。
よろこんで遊びます。

そうそう、アルの奥歯が永久歯に変わってました。
大きいですねぇ・・・。びっくりしました。
ついでに犬歯が1本なくなってました・・。まるで歯抜けばあさんのようです(笑)
いったいどんな犬歯が生えてくるのか楽しみです。

が、

まったく乳歯が見つかりません・・・・・・・・・・・・。
アル・・・食べてる?フードと一緒に飲んでいるのはなかろうか・・・。

b0113663_945077.jpg

たくさん遊びました・・・。
夕方疲れはてました。

b0113663_946314.jpg

こっくりこっくり・・・と船をこいでました。
人と同じだ(笑)

目を閉じたら、音を出してアルを起こしました(笑)
耳がいいとなかなか熟睡できないですねぇ(笑)
[PR]

by arucyan | 2007-10-15 09:49 | 日記