猫しゃん

5時ダッシュして帰ると、ドーナツが買ってありました。
孫のためなら何でも買うババ様。

b0113663_944492.jpg

ドーナツを食べながらアルが出すもの出すのを待ちます!
アルにも少しだけおすそ分け!

息子を産んでから大きいお土産(ウン○)を処理しながらでも、少々のものが食べれる自分に驚いています・・・・・・・・汗汗。
息子を育ててなかったら、アルのお土産も嫌だな・・・と思っていたかもしれない・・・。


おかわりちょうだい!
b0113663_9491920.jpg

シェパっぽくない顔だ・・・。
耳はぺたんこ(おねだりの時は耳がぺったんこ)、びよぉ~んと間延びした鼻・・・。

b0113663_9512912.jpg

残りはチョコがついていたので、だめよ!と言いながらアルの前で食べる私。
アルはそっぽ向きました・・・。


b0113663_954349.jpg

毎度毎度リード噛み噛みしながらの散歩です。
訓練所に行った時、先生がリードを見ながら「かなり噛んでますね~(笑)ブログで見てましたが、なかなか!!」と言いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)

はっはっは!!!

頼むよぉアルちゃんよぉ・・・。

散歩途中に猫しゃんに会いました。
b0113663_957852.jpg

ふ~ぅぅぅ~(怒)
と猫しゃんは威嚇してきましたが、アルは「????」でした。
背中の毛もたたず、「あんた誰?」てな感じです。

アルにとって、猫しゃんなんて、宇宙人息子に比べたら何てことない物体のようです。

にしても暗くなるのが早くなりました!
写真も暗い暗い!
夜間モードとかに変えるのがめんどくさい・・・・。ふぅ・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-10-11 10:00 | 日記