やられた!

アルに帽子をかぶらせてやろう!!とチャレンジしましたが、思いきり拒否されました!

b0113663_9561670.jpg

この野郎~とばかりに帽子に食いつきました(怒)

毎日この場所に繋ぐのですが、時々車が横に駐車してあります!
あまり深く考えてなかったのですが、先日・・・・ボンネットにたくさん傷があるのを発見しました・・・・・汗。
どうみても、アルの爪の形です・・・・・・・・・・・・・・・・大汗。
きれいに3本線があちこちに・・・・・・・・・・・・・・・・・・滝汗。

まだ車検も受けてないのに・・・・・涙!

ちなみに婿養子は「俺の車にはアルを近かづかせるな!」と言っています(笑)
いつか内緒で乗せてやる!!

b0113663_1024523.jpg

昨日は、初めて雨のなか散歩に行きました。
濡らしたくないので写真はなし!

雨を嫌がるかな~?と思いながら、散歩に行きましたがアルは大喜びでした。
水たまりを見つけてはジャブジャブと入り、濡れて冷たくなった草の上でゴロゴロ~と転がりまわり、泥だらけの手で私に飛びつき!走りまわってました。

私・・・・・・ドロドロでした・・・。

普段家に帰りたいぃ~となるアルが昨日は「まだ散歩するぅ~」とねだりました!

アルは雨の散歩好きなようです!
私は大嫌いになりました!
[PR]

by arucyan | 2007-10-10 10:06 | 日記