ウッドデッキ・・・。

アルの小屋について、みなさんいろいろ意見ありがとうございます。
室内!屋外!
いろいろ考え方がありますね・・・・。本格的に建設がはじまるまでにしっかり悩むとします。

ちなみに、訓練所の先生は、「ウッドデッキにおくなら、人の目が届く時のみ!でないと・・・・・・・・網戸等は1発ですし、洗濯物に噛みつくことも!木の上にしっこされるのも嫌でしょうし・・・・」

とアドバイスを!

ならば、ウッドデッキで遊ぶことが出来るようにしておく。
庭にフェンスで囲って犬舎をつくる。

等等ですかねぇ・・・・。

庭を全部囲むのがいいのでしょうが・・・・・ドクソ田舎でして、庭が広く、多分破産しますので無理かと・・・・(オータムジャンボがんばろうっと)

ジジ様が建築士さんに、シェパード飼ってるから小屋を・・・・・等相談したら、「室内やウッドデッキはやめてぇ~!!!!」と悲鳴をあげたそうです(笑)
建築士さんからみたら、家は芸術なんですよね!
傷つけないでぇ~←冗談ですが   との事でした!

先生に相談している間、アルは味噌ちゃんと遊んでいたのですが、・・・・・きれいにカメラを忘れてしまいました・・・・・・。
バカですよねぇ・・・。

b0113663_14453689.jpg

訓練所から帰り、出すもの出して、のたれ死に状態・・・・・。
もう疲れてゲージまで行けません!
もうここで寝かせて・・・・・と言っているようです。

b0113663_14503855.jpg

遊んでぇ~!!!!

b0113663_14522321.jpg

前歯は生え変わったようですね。
私は1本しか見つけていませんが・・・・・。残りはいったいどこへ・・・・・。
乳歯とは比べものにならないくらい大きいですね。
[PR]

by arucyan | 2007-10-09 14:43 | 日記