休日中

休日は更新が途絶えますなぁ・・・・・汗。

土曜日は息子の運動会でした!
よってアルは訓練所にお願いしました。

b0113663_12562394.jpg

園旗を持っての入場行進!
保育園最後の運動会!とってもいい思い出になりました!

なんで選ばれたんだろう・・・・・解せぬ・・・・。

夕方アルをお迎えに行きました。
b0113663_12574854.jpg

妹の味噌ちゃんと楽しそうに遊んでいました。

b0113663_12585371.jpg

姉妹仲良く遊びます!
大きさもほぼ同じ!
最高の遊び相手です。

婿養子が味噌ちゃんを始めて見て「これ兄弟?似てないよぉ~!!!」と不思議そうでした。

b0113663_1302216.jpg

アル、初めてのシャボン玉です!
不思議そうに見つめる見つめる!

シャボン玉を口でカポッと割って遊んでいました!
・・・・・まずくないのかなぁ・・・・・・・。

にしても、4ヶ月すぎてるのに・・・この耳・・・・。大丈夫かしらねぇ・・・。

さて、今からまた訓練所に行ってきます。
先生にアルの小屋のことで相談しに・・・・・。

本日地鎮祭を終えたので、これから家の建築に取り掛かるのですが、アルの小屋をどうしたものかと・・・・。
リビングに面したウッドデッキに小屋を作ろうかと思ったりもするのですが、やはり木は危ないかなぁ・・・。
ウッドデッキに自由にしてあげるスペース等作りたいのですが、・・・・・・やはり網戸や雨戸・・・すべて噛み付くでしょうか・・・・。

はっきりと庭にアルの小屋を鉄格子で作るべきか・・・・・・。
叶うならいずれ多頭飼いだって・・・・・・・・・・・・夢の夢かな(笑)

ぜひ、大人のシェパ飼い先輩にお聞きしたい!
安全面等考えるなら・・・・これだけはやっておいた(作っておいた)ほうがいい!なんてアイディア教えて頂きたい!

こうあったら、喜ぶよ!便利よ!などなど!!

よろしく~!!!!!!
[PR]

by arucyan | 2007-10-08 13:07 | 日記