すごしやすい

朝晩の気温が下がり、アルさん!元気満々です。
飛びつきにも引っ張りにも、パワーがあふれています・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)

ご飯の量がびよぉ~ん増えました。
カップ1杯ちょっとのフードをしぶしぶ・・・長々と食べていたのですが、昨日はカップ2杯でも足りぬ~と文句を言います。
おやつもぼりぼり!
太ってほしかったので、うれしいです。
アーク君のようになれ~!!!!ってメスですから(笑)

b0113663_9365686.jpg

にしても、シェパを繋ぐのに・・・ビニールひもを使う人いないだろうな(笑)
チェーン買ってあるのですが、誰かが見てる状態でしか繋がないので・・・・(笑)
軽いしぃ~予備は山ほどあるしぃ~!!!!

b0113663_94024.jpg

ごめんちゃい・・・と言ってます。
リードにつなぎ換えようとしたら、興奮して飛びつく!リードに噛みつく!だったので、「もう散歩行かない!」と無視。
物陰から見てると、寂しそうに咥えたリードをぽとり・・・・・・。
物陰から撮ったので暗いっす(涙)

この後、すんなりとリードをつけさせてくれました!
賢い賢い!

散歩が終わり、体を拭いてゲージへ!
と・・・・
b0113663_9434869.jpg

土の上に寝ころんでくれました・・・・・。

がっくりきます・・・・・。
アルとの戦いは長期戦になりそうです(笑)
[PR]

by arucyan | 2007-10-05 09:45 | 日記