興奮するの。

ゆで栗食べてみるかい?

b0113663_828594.jpg

それおいしい?

b0113663_829772.jpg

モグモグ・・・・・。
お砂糖で煮てあるから1個だけね!
旬のおやつでした。

散歩へ行こうとリードをつけるとこうなります・・・・・。

興奮しすぎです・・・・汗。
数分したら落ち着くので、そこから散歩スタート!
うれしいから興奮するのかい?

b0113663_8314280.jpg

じぃ~と見つめる先には猫が!
私は、まったく気がつかなかった!
だって、茶色と白の猫なんだけど、枯草の上に丸まっているんだもん・・・枯草に見えたし!
やっぱり犬は鋭いねぇ・・・。

吠えるわけでもなく、ただ見つめるアル。

昨日はアルの半分ほどの犬とすれ違った!
遊んでぇ~って行くかなっと思って、リードを強くもったら、なんと!!!私の後ろに隠れたではないか!?
ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・。
あきらかに怖がっている・・・・。
何があったのだろう・・・・・柴犬にガウゥ~とやられた心の傷か?

次にすれ違がったのは、外人さん御夫婦!
アルを見るなり「Oh~!!!何か月ですか~?」と上手な日本語で!(この辺り外人さんめずらしいです!ど田舎だから)
腰を落としアルにおいで~としてくれる!

人間大好きなアル!飛びつくか!と思いきや・・・・・また私の後ろに・・・・・・汗。

行きたい・・・でも怖い・・・・・みたいな顔で・・・。

アルの頭に手をあてて、外人さんの近くへ!
外人さんが、アルをよぉ~しよぉ~し!と撫でると、アル大喜びで足にすりすり!!
奥さんにもすりすり(ハート)

「私もジャーマン・シェパード(発音がぶっ格好いい)飼ってました~!!大好きです~!!」

犬好き!国境を越える・・・・すばらしいぃ~!

にしても、アル・・・怖がりになってきたのでしょうか・・・・。
不思議です・・・。

b0113663_8455469.jpg

先ほどの猫とまた遭遇!
お互い呑気なものです・・・・・・・・・・(^^ゞ

アルは今のところ、猫に対してもフレンドリー???
[PR]

by arucyan | 2007-10-04 08:47 | 日記