成長

アルさん・・・
うんこする時吠えます!

b0113663_10301679.jpg

これはしっこ図!
目の上の茶色い部分が・・・・情けない顔をつくってしまう・・・・「へ」の字みたいだ!

庭につなぐぎ、「し~こっこっここ!」と言えば↑の顔をして、しっこ。
見られるのを嫌がるので、アル一人にしてあげます!
すると、「うぉんうぉん!!」と1度吠えます!

数分後見に行くとお土産が置いてあります・・・・。

毎回吠えます!
「出るぞ~!!!」なのか?
「来るな~!!!」なのか?
不思議だ・・・・・。

b0113663_1041798.jpg

少しはシェパらしくなってる?
家族の生活をよぉ~く理解し始めた!

朝散歩担当のジジ様が起きてもアルは無視!
だが、ジジ様が服を着替えたらアルも起き、散歩行きたいぃぃ~とアピール!

ジジ様!私!息子!それぞれ仕事や保育園に行く時、アルは無視!
だが、私服でドアを開けようものなら「ぎゃんぎゃん!!!」と吠えまくる!

ちゃんと時間・服装等等!理解しているようだ。

b0113663_10383217.jpg

よほど、草のにおいが気になったのか、息子が触っても無視!
普段なら、どりゃぁ~と飛びつくのに!!
いったいどんな匂いがしたのだろう・・・・。
臭いのか?いい匂いなのか?

b0113663_10415763.jpg

もう少しで耳が立つかなぁ・・・・・。
普段は横にべろぉ~んってなっている時が多いなぁ・・。
あの大きい耳が立ったら、さぞかし格好いいだろう!!
楽しみだ!
でも、耳の汚れが人様にバレてしまう・・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-10-02 10:45 | 日記