取ったどぉぉぉ

日曜日は姪っ子の運動会に応援に行ったのでアルとはあまり遊べませんでした!
何十年ぶりに玉入れに参加してみました・・・・・・・・・・・。
楽しかったです(笑)

アルとの散歩中!

b0113663_9161181.jpg

こうやってリードを噛んで、私をひっぱってくれています・・・・・・・・汗
まるで私が散歩させてもらっているようだ・・・・。

噛むと落ち着くのかなぁ・・・・。
たるんだ口元がプリティー!

b0113663_924173.jpg

いやぁ~!!!!大好きな婿養子よぉ~!!!
うれしくてうれしくて・・・・・・しっぽが振り切れそうなくらいブンブン!!!
(田んぼ帰りなので長靴&作業服)
何持ってるのぉ~!!おいしそうなにおいがするわ!

アルと遊んでいる最中!腕を噛まれました!
その時、廊下に「コツーン」と落ちる音が!!!

もしや~~!!!!!!!

と思ってアルをほっといて廊下をスパイダーマンのように探す!!!

b0113663_9202170.jpg

ありました~!!!
アルの歯です!!

前歯かなぁ・・・・・・。可愛いなぁ・・・・・。
根元に血がついてるのが生生しくてよろしい(笑)

入れ物に入れて大切に保管します・・・・・まあ、保管したことを忘れるタイプなので・・・・・微妙なんですがね・・・。
息子の「へその緒」でさえ、どこかいってしまったし・・・・・・ヤバイだろうか・・・汗。
[PR]

by arucyan | 2007-10-01 09:20 | 日記