夜道の散歩!

昨日は少しばかり帰りが遅くなりました!
やはり秋ですねぇ・・陽が落ちるのが早いです。
6時半には暗いです!
よって散歩の写真が撮れませんでした・・・・。

小さい息子や黒いアルは車から見えづらいですよね・・・。
これからは、反射板がついたものを用意しないと怖いですね・・・。

暗くても息子は歌いながらついてきました。

「波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけてぇ~!!!」
↑知ってる人!!年代が分かるかしら?私はリアルタイムの時代じゃありませんよぉ!!!
「すすめぇ~~ひょっこり ひょうまんひ~ま!!!」

・・・・・運動会のフォークダンスの曲だそうですが、微妙に歌詞が違います・・。

散歩中、柴犬を連れたおばちゃんと出会いました!
「まぁ~シェパードね!!大きいわ~!!」とアルを可愛がってくれました!
が、柴犬ちゃんにガゥゥゥ~!!!と言われ、アルは凹んでいました・・・・。

そういや・・・・・ガゥゥゥ~って言われたの初体験かも・・・・・。
アル、戸惑った顔をしてました・・。遊びたいけど・・なんか怒ってる?みたいな・・・・。
外へ出るといろんな社会勉強が出来ますね!



これは、息子に対して吠えてます!
息子が前に立つだけで吠えます!!!!
私が息子を抱っこしても吠えます!!!!

アルにとって息子はライバルなのかもしれません・・・・。

b0113663_116362.jpg

もう少し息子にやさしくできませんかねぇ・・・・
あなた一応妹ですよ!!!
[PR]

by arucyan | 2007-09-28 11:06 | 日記