そっちか・・・・。

アルは散歩ではしっこはしません・・・。
家・庭のみです・・。あ!!田んぼはする!

b0113663_910468.jpg

なのに・・・こいつが散歩でしっこをする・・・・・・・・・・・・汗。
流れるしっこを追いかけるアル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男の子って便利ねぇ・・・・・・。

b0113663_912172.jpg

目線の先には犬がいる・・・。

同じ時間に散歩をしていると顔なじみになってくる人がポツポツと・・・。
相手も犬の散歩・・・。
犬を飼う者同士・・・・つい話をしてしまう・・・・。

昨日は17歳のおばあちゃん犬をつれたおばちゃんが話かけてきた!
「かわいいねぇ~!!!」

やっぱ犬を飼う人!シェパでも可愛く見えるのね!・・・・・・と思ったら・・・・

「いつもぺんぎんのぬいぐるみ持って!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっちかよ・・・・・。

まあ、異様な散歩風景だとは思う!
事務服を着て、でっかい犬に飛びつかれながら、後ろにぺんぎんのぬいぐるみを抱えた子供を連れて散歩している・・・・・。しかもうるさい!
1度みたら忘れないだろう・・・・・・。

17歳のおばあちゃん犬だったのでアルのあいさつはなし!
この夏がねぇ、乗り越えられるか・・・・なんて聞いたらとても近くには連れていけない・・・。
引導わたしかねん・・・・・

でも吠えることなくお互い座ってました!

b0113663_9235723.jpg

散歩中・・・アルは私に飛びつきます!
スコップ等を入れた袋に噛みつきます。
後ろからでっかい前足でど~んとやられます!
たまに、膝の裏にパンチが入り、「膝かっくん」状態になります・・・・。
私、よれよれしながら散歩してます!

他人が見たら、見事に犬にバカにされてる状態かと・・・・・。
アルは遊んでいるだけなんですがね・・・・そうは言っていられません・・・。
そろそろ訓練開始なのかもしれません・・・・・・・。

寂しいよぉ~

b0113663_9283965.jpg

なんとか食べてもらおうとがんばっています!
が、アル・・・・食べません!

ふん!!って感じの顔をします(怒)

フードを手に乗せるとモグモグ食べます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お前はお姫様か?
相手をしてほしいのでしょうかねぇ・・・・・・・
んっとにシェパって寂しがり・・・・・・・。そこが可愛いんだけどねぇ・・・。
どこを境界線にするか・・・とっても難しい・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-27 09:31 | 日記