お里へ参る!

予定通りお里へ遊びに行きました。
アルは大喜びです!

b0113663_951387.jpg

姪っ子お気に入りアルの父ちゃんです!
アルは父ちゃんの後ろで母ちゃんに教育されているかと・・・・。

b0113663_9524542.jpg

ん?あの小汚い物体は?
アルはあんな色した犬だったろうか・・・・?

b0113663_9533263.jpg

妹がプレゼントしてくれた帽子を父ちゃんにかぶってもらいました・・・。
かぶるというより、かろうじて乗っただけでした・・・。
父ちゃんには小さかった・・・・・。

b0113663_9543114.jpg

母ちゃんにもかぶってもらいました!
娘っ子が気になって気になって帽子どころではないです!
シェパが帽子かぶって散歩していたら可愛いかもしれません!!!
アルがかぶれるようになるには時間が必要です・・・。

b0113663_956821.jpg

アル・・・遊び疲れて休憩です。
首まわり・・・いつのまにか「タン」が出たのでしょうか・・・・・。

b0113663_9573069.jpg

父ちゃんを触れました!
息子喜んでいます!
やはり大きい犬に触れることは自信になるんでしょう!ちょっと自慢してました・・・。

やはり、力いっぱい走れる!
同じ大きさの犬とプロレスが出来る!
アルは最高に楽しそうです。


[PR]

by arucyan | 2007-09-22 10:00 | 日記