祝!4か月

アル姫様!無事に4か月に成長されました!
むくむくと大きくなっているので大丈夫でしょう!
明日、病院で体重測定やフィラリア!狂犬病の注射などを行う予定なり。

b0113663_912828.jpg

仕事から帰るとすぐに外へつなぎます!
「し~こっこっこ!」と言うとしっこをしてくれるように・・・・・・。
まあ、しっこしたい時間なんだろうけど(笑)
私にお尻を向け、ちょいちょいと私を振り返りながらしっこをするアル・・・。
見られたくないのだろうか・・・・。

あ!耳がない。

b0113663_945389.jpg

めずらしくお供なしでついてきた・・・。
昨日はひたすら「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(戦隊シリーズ)のマネばっかりだった・・。
あまりのしつこさに、「お前はしつこい!」と怒鳴ってしまった・・・・。

b0113663_965476.jpg

あ~悪そうな顔だ!
アルの口の中を見たら、乳歯の横(内側?)から永久歯が生えかかっていた!
もう少し、伸びたら乳歯がぬけるんだろうなぁ・・・。

昨日仕事中に、乳歯を入れる入れ物「ミルクトュースBOX」「ミルクトゥースホルダー」(正式名称はこれ!!ピカソマニアさんごめん!!!適当ですみません)なるものを注文したんだから!絶対に乳歯さがしてやる!!!
歯の形をした入れ物5個セットなのぉ~!!息子とアルとで使う予定!

アルの歯を写真に撮ろうとがんばったけど、手は噛まれるし、カメラを近づけるからカメラまで噛まれるし・・・・・・・

b0113663_9114012.jpg

えへ!ごめんねぇ・・・(って顔かしら?)

今日は訓練所に遊びに行く予定!
父ちゃん 母ちゃん 味噌ちゃん(姉妹)と4ヶ月をお祝しようねぇ・・・。
ついでに、前に妹からもらったシェパ帽子を母ちゃんにかぶってもらおうって企んでいる私!


余談ですが、歯がぐらぐらしだした息子の事を婿養子に伝えたら・・・
「ああ~それね、おとといソファーでぶつけて(婿養子VS息子のプロレス)からよ!」と言われた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

か~な~り!ショックでございます!
どうりで、息子が「寝ていたら動きだした・・・」と言ったわけだ・・・・。私に怒られると思っての嘘だと・・・・・・・・・・・。
はぁ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-21 09:19 | 日記