マヌケ顔

昨日はついてきました・・・・・・。

b0113663_917657.jpg

カメラをむけるとポーズ!あれが息子の中でいけてるポーズなんでしょう・・・。

b0113663_918289.jpg

散歩道にいるおばあちゃん犬です!
毎日通るのですが、アル・・・やっと存在に気がつきました。
日々、上から見てるのに・・・・のんびりしたもんです・・・。

吠えることはなく、「キューヒー」と情けない声を出してました。

b0113663_1042484.jpg

ジジ様が「アルは間の抜けた顔だなぁ~」といいます。
「目か?いや鼻か?」とアルの顔を見ながら悩んでいます。

どうでしょうか・・・・。間の抜けた顔でしょうか?

b0113663_10782.jpg


ん?何?
首をかしげる仕草が大好き!
こちらの話している意味を知ってるくせに・・・首をかしげる・・・。
可愛いですね!

乳歯が抜け始めたアル!気をつけてみるんだけど、今のところ歯をみつけるに至らず・・。
したらば、今朝起きたての息子が布団の上で「ママ!歯を見て!」と口を開ける!
前歯が1本ぐらぐら~!!!
息子いわく、「寝てたら歯が動きだした」だそうだ・・・・・。
寝てるのに気がついたのか?

我が家、抜け歯シーズン到来です!
[PR]

by arucyan | 2007-09-20 09:19 | 日記