静かな散歩と息子!

9月というのに・・・・真夏の気温です・・・・・。
30度軽くオーバーです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リードの質問の件!
ありがとうございました。
みなさん綺麗に「皮リード」でしたね(笑)
それだけ良いということなんですね。

給料が出たら・・・・探してみるとします(笑)

にしても、リードにカビが生えたってアー●ママ様!笑ったけどよく考えたらアーク君にはリードいらないですもんねぇ(笑)
ちょっと目標ですね!


さて、昨日は息子なしの散歩でした。
息子は新幹線の本を読むのに忙しかったそうです!

b0113663_8243957.jpg

電柱のニオイチェックは必須なり・・・・。
今は自由に楽しく散歩です!

息子がいないと散歩がおだやか~・・・。
「ぐぇ!」となることもないし、「痛ぇ!」もないし、「ごらぁ~」もない・・・・。

b0113663_8263561.jpg

洗濯物に飛びついてはいけませんよ!
アルのおもちゃが干してあるので気になる様子。

b0113663_8272128.jpg

もしかして永久歯が生えてるのだろうか?
上下の前歯2本が隣の歯より白く大きいような気が・・・・・。
そろそろ生え変わるころだろうし・・・・・・。
大切にしないとね・・・・・・。



散歩が終わるとお風呂に入ります。
準備をしていたら、トイレから出てきた息子がパンツをおろしたまま、ひょいひょいひょい・・・・とアルのゲージの前へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ひゃひゃひゃ~!!!

と笑う声がしたので、見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0113663_843526.jpg


息子・・・・・お股についたチビッコを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

アルが舐めた~!!!

と息子は大喜び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大汗

いいのだろうか・・・・・・・。ちゅうか、噛まれたら・・・とかの不安はないのだろうか・・・・・・・。

分からない・・・・男の子って分からない・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-19 08:29 | 日記