週末いろいろ

連休は、PCから離れて生活してました!
アルと遊べてたのしい連休でした。

ババ様と一緒にドライブです。
アル臭い~といいながら、アルを抱くババ様。

b0113663_923335.jpg

アルでっかくなったなぁ・・・・
ババ様・・・首と顔の堺が不明なくらい顔大きいのに・・・・アル負けてない。

やはり、広いところへ来るとよろこぶよろこぶ!
b0113663_9253739.jpg

いい顔して遊びます。

b0113663_9255825.jpg

久しぶりに婿養子に会えました。
今回もうれしょん・・・・・・・・。
アルうれしそうに側にいます・・・・。

b0113663_9293254.jpg

仕事が休みなので、ジジ様がたくさん遊んでくれます!


まだまだ気温が高いので、プールを見たら大喜び!
どっか~んと入りました!

このプールの周りで息子がアルを挑発するわけですよ!
すると、アルは息子に向かって突進~  →  ロングリード限界でぐえぇ~!!!
となるはずが!!!

ぱち~ん!と音がしたと思ったら、アルが息子に飛びついているではないですか!!!
息子はびくりして逃げようとします!
アルは息子の足・・・ズボンを噛む → 息子こける!
すると、アルは息子の背中に足をかけ、息子の頭に鼻をおしつける!!!
顔や首を噛むことはないんだけど、息子の上には行きたがる・・・・・・・。

ジジ様が速効助けにいきました(笑)
b0113663_9271160.jpg

なんでリードが外れたのか・・・と見ると・・・・。
チェーンカラーにつけていたキーリングがこんな状態に・・・・。

そこそこ、しっかりしたリングをつけていたつもりだったのになぁ・・・・。
まだ3ヶ月だし、めすだし・・・・って安易に思っていた。
M先生がシェパを鎖でつないで飼うのはだめですよ!って言ってた意味がよぉ~く理解できました・・・。
オスの成犬の力って恐ろしいものがあるんだろうな・・・って思っちゃった・・・。

b0113663_9414795.jpg

アルが怖かったのか・・・・気がついたら息子がこんな所に避難していた・・・・汗。
お願いだから、フロントガラスを蹴らないで!!!!

アルが息子を襲う動画がほしかった・・・・と思ってしまう私・・・ブログ魂かしら・・・。
逃げ惑う息子をいつか動画にするから!!アークママ様まっててねぇ・・。

そだそだ!
大型犬初めての私から質問!
今のリード(中型犬用)が細くて、ぴっぱられると、手が痛いぃ~!!
もともと大きくなるまでって安いの使っているのだが・・・・。
こんなリードが強くて、手に優しくてぇ・・・・なんてありますか?
みなさんどんなリードお使いでしょうか・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-18 09:45 | 日記