散歩!

昨日はくもっていたので、比較的楽な散歩でした。

b0113663_11123157.jpg

散歩道の田んぼに竹が刺さっていました!

アル・・ガジガジと噛みます。
息子気になるようです・・・・。あ!今日もぺんちゃん一緒だ!

数秒噛んだら「パキッ!」と割れる音がしました・・・・・・汗。
聞かなかったことにしました。

b0113663_11135664.jpg

息子やアルを見て思うこと・・・。
若いってすばらしい!
アルは毛が黒々と光っているようにみえる!
光沢があって張りがある・・・・。

息子の肌を見たあとに自分の肌は見れないもんなぁ・・・。


b0113663_1118660.jpg

また息子がくだらんことしてる・・・。

アルの手の上にご飯の入れ物をおいている・・・・汗。
アルものん気だから、そのまま食べてるし・・・・・。
もっとプライドもってちょうだいよ!!!

b0113663_111922.jpg

アルの噛み噛み攻撃に対抗して、秘密兵器登場!
皮の手袋!

わ~い!!噛まれても血が出ないぞ!!!

でもアル・・・噛んでいいものと判断したようす・・・。
手袋でひっぱりあいこに突入・・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-14 11:17 | 日記