お散歩!

5時ダッシュ女!と異名を持つ私ですが、昨日は不覚にも5時10分まで仕事をしてしまいました。

さて、散歩に参りましょう・・・。

b0113663_1063115.jpg

本は危ないからダメよ!と言ったら、
「そんなの関係ねぇ!オパピー!」とペンちゃんを持ってきました。
もう文句を言う気になりません・・・。

後ろにみえるのは、我が家の玄関です。
去年の年末・・・あの玄関に車が突っ込んできました・・・・・。
ありえないことが世の中、起こるんだと思いました。
突っ込んだじいちゃんは(他所の人)は怪我をしませんでしたが、我が家の玄関周りはリホームとなりました・・・。
今年の正月は、ベニア板の玄関&ボロボロの外壁で迎えました・・。
アルのゲージは玄関の近くにあるので、当時アルがいたらびっくりしたことでしょう・・・。たぶんちびったね!

b0113663_1015287.jpg

散歩が楽しくなったのでしょう!
軽快に歩きます!
散歩行きたい~と誘ってくることはありませんが、散歩が楽しくなってきたのでしょう!
それでもまだ家が恋しいのか、家が近くになるとフンガフンガと早足になります!

b0113663_10182893.jpg

耳が裏返ってますよぉ~!!
「そんなの関係ねぇ!オパピー!」byアル
(息子の中で大ブレイク中らしく、私の耳にこびりついている・・・)

b0113663_10204154.jpg

ぷは~
水最高ぉ~!!!井戸水なのでとっても冷たいです!

b0113663_1021599.jpg

今度は室内で遊びましょう・・・・。
白目をむいたアルが可愛くてしかたありません(笑)
あまり本気でやると、手におえないくらい興奮するのが困ったやつ・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-13 10:07 | 日記