晩酌・・・。

職場で朝からエアコンを入れなくなりました・・・。
少しづつ秋になっているようです。

b0113663_955528.jpg

なんだか、すごく意地悪な顔したシェパですねぇ・・・・。
残業した私へのあて付けの顔でしょうか・・・・。

ちゅうことで、夕方はジジ様が息子と一緒に散歩へ行ってくれました。
ジジ様・・・・息子が一緒の時のアルの落ち着きのなさに驚いていました!

アルは自分より息子が前を歩くと狂います・・・・・・。

b0113663_981433.jpg

ジジ様とアル・・・・散歩の後の1杯ってとこでしょうか・・・。

ジジ様の右手には赤ワイン!
アルがなめている左手の指にはワインがつけてあるようです・・・・・汗汗。

アル・・・喜んでなめてました・・・・・。

っていいのだろうか・・・・・アルまだ子供だしぃ~せめて成人してからのほうが・・・・。

b0113663_910487.jpg

酔いが回ったのでしょうか・・・。
この後、狂ったように走りまわってました・・・。
(毎晩寝る前に狂うアル・・・・・・。全力で家を走りまわる)

b0113663_913282.jpg

そういや、最近また耳が垂れてきました・・・・あり?
緊張すると立つのですが、家ではべろ~んとやる気のない耳が多いです!

アルの肉球・・・・・前はしっとり柔らかだったのに・・・・まるで私のかかと並みに固くなってました・・・。
外を歩くしねぇ・・・・でもちょっと寂しかった。
[PR]

by arucyan | 2007-09-11 09:16 | 日記