お里に帰る!

昨日もとってもいい天気でした。

婿養子の兄貴家族と公園に遊びにいきました。

b0113663_13231020.jpg

元気よく遊ぶかな・・と思ったけどやはり暑い。
日影がいいようです!

b0113663_1323494.jpg

遠くで息子や姪っ子達がフリスビーをしています。
アル・・・仲間に入りたいのでしょうか・・・。

いえ、息子が楽しく遊んでいるのがくやしいのだと・・・。
ちなみに、兄貴や姪っ子達に対してフレンドリーでした!

b0113663_13303844.jpg

あじぃ~!!!
と言ってそうです(笑)

この後、突然兄貴が「梨狩りに行くぞ!」と言いだしました。
アルを連れて行くのは無理だったので、急遽訓練所にお願いするとこに・・・。

アルは訓練所の道に入ったとたん「キュヒ~キュヒー」と鼻をならし、しっぽ振りまくり・・・・。
車からも普段は自力で降りないのに、びよ~んと飛び降りました。

M先生を見るなり「会いたかったわぁ~」と狂ったように喜んでいました・・・・・・・・・。

帰って行く私を見ることなく・・・・・・・・・・・(涙)
ちっとも悲しそうではありませんでした・・・・・・・・・・。

姉妹のミソちゃんや父さん・母さんと一緒に楽しく遊んだことでしょう・・・・・。

迎えに行った時、「帰りたくない!」と言われたらどうしよう・・・と思ったりもしたのですが、私を見て喜んでくれました!!!うれしょん付き!

ほっ・・・・・・

b0113663_13443384.jpg

ここがあなたの家ですよぉ~!!

また遊びに行こうね!
[PR]

by arucyan | 2007-09-10 13:45 | 日記