暑いです・・。

おやつは隠れて食べましょう・・・。

b0113663_14434299.jpg

私の側で食べません・・・。取られると思っているのか?絶対に取らないし!!!

9月になってもかなり暑いです。
b0113663_14442411.jpg

プールを見せたら一目散に入って行きました。

b0113663_1445267.jpg

家のぬいぐるみが古くなったのでアルのおもちゃに・・・と思ったのですが、興味を持ってくれたのは1分くらいでした・・・。

b0113663_14465695.jpg

暑い暑いといっても秋は近くまで来ているようです・・。
ジジ様と息子が栗拾い・・。イノシシがたくさん栗を食べた跡が・・。
いずれアルはイノシシと対面することでしょう・・・。

b0113663_14481899.jpg

私がアルと一緒にしたいこと!
それは「ディスクドック!」
本格的ではなく、遊びでだけど・・。
本日初めてディスクを見せる。
咥えてはくれたけど・・・・・・・・・・・・・1度だけ・・・。

b0113663_1449479.jpg

息子はディスクを投げるの上手です。
いつか息子とやってくれるとうれしい・・・。

が、アルの目線はディスクではなく、息子!

ちなみにディスクはあまり好きではなさそう・・・・。
出来るようになるかな・・・・・・・。

b0113663_14513836.jpg

体を綺麗にして帰る車の中・・・。
疲れたよ・・・・と言ってるようです・・・。

楽しい土曜日でした・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-08 14:52 | 日記