暴れん坊

散歩後です。

b0113663_8565795.jpg

日々同じことをするので、写真も同じになってしまいます・・・。
こうやって前足を洗ってくれるので助かるのですが、後ろ足は洗ってくれません!
私が洗おうとしたら嫌がります。
アルを膝の上に抱っこして足を拭いていたのですが、最近重たくて・・・無理になってきました。

b0113663_8583621.jpg

ご飯をゲージで食べることはないのですが、息子がちょろちょろするので・・・・。
息子はとにかくアルの側に行きたがります。(安全が確保されている時)

息子が頭にしているぬいぐるみ!PINGのぬいぐるみ(通称ぺんちゃん)なんですが、2歳前にひょいと渡したが最後、息子の宝物になってしまいました。
絶対に離れません!絶対に一緒です!特に哺乳瓶で栄養補給する時と寝るとき!
すでに3年半使いこんでいるので、ぼろぼろです!(洗濯はします)
首・手足・口!すべて縫ってあります・・・。

これをアルが狙うんですよ・・・・。
気になる息子がいつも持っているから・・・・。

で、噛みました!

ぎぃや~!!!!!
息子は泣きわめきました!ぺんちゃんの足に穴があいてました・・・・。
ババ様が手術してくれました・・・。

ぺんちゃんは・・・・この使いこんだぺんちゃんはもう買うことができない代物・・・。
電話線よりかまれたら困るのです。
よって、家族で守っています!息子が守ればいいのですが、忘れて床に置いてたりするんですよ・・・・(んっとにバカだよ)

b0113663_99038.jpg

乱暴者に拍車がかかってきました・・・・(^_^;)
多分力が強くなっているのでしょうね・・・・。
甘噛み・飛びつき・・・全てが痛いです・・・。
障子どころか、今朝は網戸をはずしました・・・・・。
網戸の向こうにいる息子に会いたかったのでしょう・・・。
網戸を鼻で押しまくったら・・・はずれました・・・・。
息子必死で網戸を押さえてました・・・・・・・。

b0113663_9114919.jpg

動きたくてしょうがないのかなぁ・・・・。
30分くらいは散歩してるんだけどなぁ・・・もっともっと運動しないとだめかなぁ・・。
まだ成長段階だし・・・あまり運動させるとよくないかなぁ・・・・。
どのくらい運動させればいいのか・・・・難しいです。

b0113663_9144154.jpg

時間があるときはこうやって遊びます!
これは出勤前!
こうやって、アルの鼻汁をつけるのです!
あ!アル・・・鼻が曲がってる・・・。



昨日、昼前に山火事が発生したようです!

b0113663_9182658.jpg

(アルの散歩中撮影)

仕事帰り、ダムの側を通ると、水面から軍用ヘリが出て来てびっくり!!!
「うぉ!!!何事よ!!!」おもわず独り言!

大きいバケツ(ではないと思うが)をぶら下げて、水を補給!
ギャラリーもたくさん!!!大きいカメラをもってる人も!

こりゃ自衛隊の演習か?と思ったのですが、消防車もたくさん走っているし・・・・・。
ヘリも数機飛んでるし、軍用ヘリだけじゃなく消防へりも飛んでるし・・・。

b0113663_9221252.jpg


したらば、本当に山火事だったようです・・・。
夜、山は真赤でした!メラメラと動く炎も見えました。
夜中は消化活動を中止していたようで、朝からまたヘリが飛んでいました。

出勤でダムの側を通るので、写真とろ~と思っていたのですが・・・・警察の方がたっぷりいて止まれませんでした・・・・・。

なかなかヘリが水をくんで飛び立つ所は見れませんもんねぇ・・・・。
山火事はいけませんが、ヘリを見れてよかったです!

息子にも見せてあげたい~!!!!
夕方まで消えなかったら見にいこ・・・・・。
[PR]

by arucyan | 2007-09-07 09:15 | 日記