週末いろいろ(2)

動画を2個入れる方法が分からなかったので、2つに分けてみました~!!!

アルと広場で遊んだものです!


動くものを追いかけているだけです・・・・(笑)
まあ、おもちゃを取り上げても怒ったりしないので助かっています!
飛びかかってはくるが・・・・・汗汗。

疲れると家を目指して一目散!!
おもちゃを投げても無視です!

ロングリードで突然走られると・・・リードが手にこすれて痛い(涙)
火傷しそうです!!
もう手袋してないと危ないですねぇ・・・・・。

b0113663_1049015.jpg

耳が立ち、シェパらしくなってきた!
「シェパード?」と人に言われることも!

後はやっぱりシェパードは賢いね!と言われるようにならないと!!
M先生よろしく・・・・・・・・です。

b0113663_10544416.jpg

ゲージに入れるとしっこをするアル!
しっこをすれば外へ出してもらえると理解している・・・・・。
ゲージに入れると「じゃー」・・・出なくても無理やりちょびっと出す!

室内で自由にしているときはシートの上にするくせに(怒)
困ったやつです!


りかままへ!
無事お泊り保育終わったよ。
あたしゃぁ・・・生まれかわっても保母さんにはならないと誓ったよ。
しょうべぇは楽しそうだったよ!一度大泣きしたらしい(女の子にしょうべぇのママは帰ったといじわる言われて・・・)
では、またくわしく話すねぇ!!
[PR]

by arucyan | 2007-09-03 11:02 | 日記